

まだん 鶴橋店@天王寺


約2年ぶりに訪問!?

さぁ~喰うど~!


そんな韓国料理を見る前に
皆様の応援のお蔭で上がってきたランキングをクリックしてくれたら嬉しいです

よろしければブログランキングに一票を!




店内には有名人の色紙が一杯ありました
CA3E0047.jpg

店内はカウンターを座敷、テーブル席があり
老若男女利用できます

まずは
CA3E0048.jpg


キrンフリーを注文

やはりビールとは違いますね
アルコールがないとガツンと飲んだ気にならないですね


CA3E0051.jpg

蒸し鶏です

塩につけて食べるシンプルな食べ方ですが旨いです


CA3E0050.jpg

やはり生センマイ

お酒が飲みたくなりますね



CA3E0049.jpg
自家製のキムチもお薦めです



CA3E0054.jpg


タコのフェ


甘辛のタレでメッチャ美味しいです


CA3E0053.jpg


ミノポン酢と

CA3E0052.jpg

はちの巣ポン酢

ヤバイです

これは生ビールを一緒に食べると更に
美味しくなると思います~♪


この後も色々食べたのに


写真がない(涙)


しかし旨かった~

まだんさん
ありがとうございました!

↓韓国料理が好きな方は是非クリックを~♪
よろしければブログランキングに一票を!



「まだん 鶴橋店」
大阪市天王寺区舟橋町5-14 ループ真田山1F
06-6767-2525
月~土 17時~25時(L.O.24時30分) 
日・祝 17時~23時(L.O.22時30分)

不定休


まだんさんの食べ歩き履歴
2008 / 08 / 14

ホームページがあります 


コメント

 う゛わ~っ!?
これでレポ終わりって!!
でも、、、生セン旨ひょ~!!!

マジで旨ひょ~!!!
はちの巣ポンズほんまに食べてみたいっす!

白影殿

あい
旨かったですひょ~!!

よこやんさん

歯ごたえが抜群ですひょ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/582-ce35a533

FC2Ad

相続 会社設立

