

テディーベア・ミュージアム@韓国済州島



いつの間にか韓国へ行ってまいりました(笑)
お昼に到着してなぜか韓国ドラマ『オールイン』で舞台となったロッテホテルの横にある
テディーベア・ミュージアムへ

今回は食べ物ブログじゃないんかい!(笑)

でも沢山のテディーベアを見れますよ(爆)

そんなテディーベア・ミュージアムを見る前に
ブログランキングをクリックしてくれたら凄くカンサンミダです!
よろしければブログランキングに一票を!





中に入るとそこはもう異次元空間です
入口が3階になっていて階段をおりながら見ていくって感じです

まずは
P1010948.jpg
壁にトランプのテディベアーが

ここから怒涛のテディベアーがでます(笑)

P1010939.jpg
アポロのテディベアー

P1010937.jpg
マリリンモンローテディベアー

P1010936.jpg
プレスリーテディベアー

P1010935.jpg
第二次世界大戦テディベアー

P1010945.jpg
香港中国返還テディベアー

P1010943.jpg
P1010944.jpg
ベルリン崩壊テディベアー


P1010942.jpg
ビートルズテディベアー

P1010940.jpg
中国の何とかのテディベアー


P1010952.jpg
ゴッホテディベアー

P1010951.jpg
モナリザテディベアー

P1010947.jpg
ダイアナテディベアー

P1010959.jpg
偉人テディベアー


P1010958.jpg
日本風テディベアー

P1010946.jpg
100年前のテディベアー


P1010950.jpg
考えるテディベアー(笑)


P1010964.jpg
愛しあうテディベアー(爆)

P1010962.jpg
これは何かな?と思ったら

P1010963.jpg
世界最小テディベアー(驚)


P1010960.jpg
テディベアーのファッションショー


P1010961.jpg
何かわからんようになってきた(私が)テディベアー

P1010965.jpg
電話するテディベアー

P1010966.jpg
車に乗っているテディベアー




もうえぇか?(笑)


でも最後に凄いテディベアーを・・・




P1010956.jpg
P1010957.jpg
約840万円のテディベアー(凄)


でも更に!!


P1010954.jpg
P1010955.jpg


約1700万円!!!!!(激驚)

世界に4個しかないそうです

最後は
P1010949.jpg
お土産ですな(笑)


テディベアー・ミュージアム様  参りました!
カンサンミダ!



テディベアーが凄いと思った方はクリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


コメント

韓国、

いつの間にっ…


…テディベア…との関連性が…
しかし…興味あったりします

 「オールイン」に出てくる、あの 教会に行って見たいっす!

あみさん

あっという間に行って来ました
熊に興味がありますか?
食べるんですか?(爆)

白影殿

実は私はオールインって知らなかったんです(爆)

誰のブログやったっけ・・・?
と、途中から錯覚してもうたやん(笑)

戦争したり、壁崩壊したり、考えこんだり・・・
なんやかんやとテディーベアーって忙しいんやね(^^;

はじめまして

いつもコッソリ拝見させて頂いてました♪
すごいテディベアの数ですね。
しかし、そんなに高いテディベアがあったとは・・・
家買えますよね(苦笑

実は9月の終わりにお店に伺いまして・・・

全小盛り

完食できました( ゚∀゚)
ごちそうさまでした♪
またお邪魔させて下さいね。

超亀レスです(汗)
本当に一杯テディーベアーがおりましたよ

ろってんさん

お返事が遅くなりスイマセン
私もちょいちょい見てますよ~
またどこかでお会いしましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/584-8e10b74f

FC2Ad

相続 会社設立

