

海老蔵@東大阪市


デカモリの鍋が食べられるお店

デカモリが有名というより普通に量が多いです

↓そんな鍋料理を見る前にランキングをクリックしてくれたら嬉しいです

よろしければブログランキングに一票を!


まずは力水で
P1010633.jpg


乾杯~♪

まずは作り盛合わせ
P1010638.jpg
P1010639.jpg
P1010640.jpg P1010641.jpg


新鮮でウマイです~
あっという間になくなりました


いうているうちに
P1010630.jpg


お鍋が登場!

まさしく
P1010632.jpg


チョモランマ~(笑)

デカイだけではないですよ
P1010634.jpg
ちゃんとミソや内子がビッシリとつまっています


トドメは
P1010642.jpg
特製の唐辛子を投入~


これを入れるとかなり旨さUP!


もちろんお寿司屋さんなので
お寿司も注文
P1010646.jpg P1010645.jpg
P1010648.jpg P1010635.jpg


どんだけ喰うねん!(アホ)


最後の〆はもちろん素麺で
P1010644.jpg


相変わらずの旨さです

海老蔵さん  参りました!
ありがとうございました!


↓やっぱり冬は鍋だと思った方は応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「海老蔵」
東大阪市寿町3-19-2山田マンション1F
06-6720-6429
定休日 火曜日
16時~22時

ホームページがあります

海老蔵さん訪問履歴
2006/12/28
2007/05/18
2008 / 12 / 31
2009 / 12 / 6

コメント

 え゛っ!?

鍋食った後に寿司?

ほんで「素麺」挿入!?!?

ってか、あのアワビ うちの奥様みたい~。。。m(__)m

この鍋は…

旨いホントに大好きな味デス(*^o^*)
『辛みは旨み』ですよね。

また食べたい~

白影殿

>奥様
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あみさん

あみさんも行かれたことがあるんですね
このお店親父も良い感じですね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/588-01e44528

FC2Ad

相続 会社設立

