

ことぶき屋@東大阪市



私の殿堂入りのお店のことぶき屋さんへ
久しぶりにアップ

↓そんなことぶき屋さんを見る前に焼肉好きな方はクリックして下さい~♪
よろしければブログランキングに一票を!




まずは生物三銃士の登場(笑)

P1010595.jpg
P1010594.jpg P1010593.jpg

ユッケ、生せん、レバー


これを食べながらビールで喉を消毒します(笑)



P1010591.jpg
炭がえぇ感じになってきました

P1010592.jpg
キムチとチシャ菜も準備・・




OK!


さぁ~焼まっせ!

P1010596.jpg
まずは塩タン

この店は薄切りです
これがまたウマイんです


P1010599.jpg
カルビとロース

ご飯がススム~

P1010598.jpg
骨付カルビも


ありまっせ!!


P1010597.jpg


もちろんこのお店での必食の上ミノも注文


そして〆は定番の
P1010600.jpg

自家製冷麺~♪

このお店に来るとちゃんと1kg太ります(バカ)

次は新年会でお邪魔します~






ことぶき屋さん  参りました!!

ありがとうございました!!


↓焼肉大好きな方は!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「ことぶき屋」
東大阪市岸田堂西2-5-10    
06-6720-0086    
定休日水曜日
11時30分~14時  17時~22時

ことぶきさんの訪問履歴
2007 / 01 / 28
2007 / 04 / 16 
2007 / 05 / 16
2007 / 07 / 01
2007 / 07 / 26
2007 / 09 / 22
2007 / 11 / 22
2008 / 03 / 09
2008 / 05 / 02
2008 / 07 / 01
2008 / 09 / 06
2009 / 01 / 11
2009 / 02 / 05
2009 / 12 / 8

コメント

うまそうな焼肉ですね!!!
最近「肉」食べてないな・・・。
年末が近くなると、焼鳥率は高いんですけどね(笑)

個人的には塩タンが気になりますね♪

glass-man さん

このお店は本当にお薦めなんです~
塩タンも抜群ですよ

 し、新年会ならまだ予定は入って無いっすけど!?!?
でも、アチキの奥様がどう言うか、、、
by ホンマは暇なサラリーより、、、m(__)m

新年会やりたいですね

企画しましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/589-69dd4745

FC2Ad

相続 会社設立

