

お昼に二軒

20061227152943
今日は高槻方面へ

まずは『きんせい』さんへ
つけ麺を注文。

意外ですが、きんせいさんではつけ麺は初めてです~

風味もよく何も言うことがないです。

麺は全粒粉でツルツルした舌触りで美味しいです~

忙しい中お客さんとのコミュニケーションもシッカリとしていて流石です。

今年も美味しいラーメンありがとうございました(^-^)/

続いて『華燕』さんへ
200612271529432

久しぶりに担担麺を注文。

ハイ!旨いです!写真からも伝わるのでは?

この店は中華料理店ですがラーメン用に別に仕込んでいますのでかなりレベルが高くいいですね。

年末に昨日から美味しいラーメン一杯です~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/6-e3c8e032

FC2Ad

相続 会社設立

