

市場ずし 心斎橋店@中央区



ネタが大きいで有名なお寿司屋さんです
久しぶりに訪問です

↓そんなネタがデカイお寿司を見る前にランキングをクリックしてくれたら嬉しいです♪
よろしければブログランキングに一票を!


まずはお造り盛合わせ~
GRL_0089.jpg

新鮮な魚が一杯で美味しいです


お造りとお酒を堪能していると
お寿司登場!


GRL_0084.jpg

ネタがどれだけ大きいか?というと

GRL_0092.jpg

シャリをマグロが包んでいるのがわかります

GRL_0090.jpg GRL_0087.jpg

カニ、イクラ、トリ貝、鉄火巻き等

どんどん胃袋に吸い込まれていきます~(アホ)


GRL_0083.jpg GRL_0082.jpg
イカ、サーモン、梅紫蘇

梅シソってもう〆?(笑)


そんなわけありません(バカ)


GRL_0093.jpg GRL_0088.jpg

揚げ物もありまっせ~♪

もちろんお寿司屋さんでの定番

GRL_0080.jpg

茶碗蒸しや

大好きな赤だしは
GRL_0086.jpg
GRL_0081.jpg


2種類頂きました~(笑)



市場ずしさん  美味しかったです
ありがとうございます!


↓お寿司大好きな方は是非クリックしてください~♪
よろしければブログランキングに一票を!


「市場ずし心斎橋筋店」
大阪市中央区心斎橋2-7-3
06(6211)9070
12時~翌朝5時
無休
ホームページがあります


市場ずしさんの訪問履歴
2008 / 07 / 25
2009 / 12 / 23

コメント

今日はくら寿司の記事だと思ってました(笑)

回転は

元禄、くら、スシローの順で好きデス。

市場もとっきどき行きま~す

 「にぎり」、これだけでは 足らんでしょう~^^;

よこやんさん

くら寿司は撮ってないですわ~(笑)

あみさん

私は回転寿司の中では
スシローに一番よく行きます~

白影殿

もちろん足りません(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/605-cb9d6d73

FC2Ad

相続 会社設立

