

極楽うどん@玉造



親友のMちゃんが絶賛していたので訪問しました!

↓そんなお薦めのうどんを見る前にランキングをクリックして下さい~♪
よろしければブログランキングに一票を!


店内は黒を基調としています
色んなお酒が並んでいます

P1020415.jpg

夜に訪問したくなります~♪


メニューはこちら
P1020416.jpg
今回注文したのはかすカレーうどん


P1020417.jpg

旨そう~♪



それでは黒いエプロンをつけて
P1020419.jpg


防弾チョッキみたいや~(爆)

P1020418.jpg

ガラムマサラがふりかけてあるので
風味が抜群です

P1020420.jpg
麺は少し柔らかくて
私好み~♪


スープは甘さの次に辛さが襲って来る


二段攻撃!(笑)


油カスが甘くて香ばしくて美味しいです~♪


これは再訪決定ですね


TKUさん
ありがとうございました!



↓カレーうどん大好きな方は是非クリックしてください~♪
よろしければブログランキングに一票を!


「極楽うどん TKU」
大阪市東成区東小橋1-1-4 
06-6981-1333
火~土 11時30分~14時30分 17時30分~22時
日祝  11時30分~15時30分
定休日 月曜日(祝日は翌日)

コメント

先こされた~~e-330
うちも防弾チョッキ着に行かねばっ!!

やまちゃん

(*^皿^*)ウシシッ

新年会も防弾チョッキ入りますよ(笑)

チョッキ

似合ってます。

あ、防弾チョッキの写真撮り忘れました・・・。

よこやんさん

だれが撃つんでしょう?(笑)

あみさん

なんでも似合う私です(アホ)

やすしさん

防弾チョッキは撮らないと!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/608-f3d6bcce

12.19 関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼 4番札所 玉造 「極楽うどん TKU」

いよいよ明日に迫った親友の結婚式。 二次会の景品などを会場へ運んだりと、前日も大忙し。あ、スピーチも考えないと! 会場へ荷物を運ぶ行きしなに行ってきました♪ 「第3回 関西讃岐うどん 西国三十三ヶ所巡礼~!!」 ※関西讃岐うどん巡礼とは、関西の讃岐うど...

FC2Ad

相続 会社設立

