

冷麺館 本店@生野区



約1年半ぶりに訪問

自家製の冷麺や本格的な韓国料理が食べられます


↓こんなに寒いのに冷麺?と思ったかたはクリックして下さい~(笑)
よろしければブログランキングに一票を!



今回はこの店の人気商品
てっちゃん鍋を頂きに訪問しました

その前にいつも通り(笑)

GRL_0109.jpg GRL_0110.jpg

生レバー、蒸豚、生セン、ユッケ


これで生ビール2杯ペロっと(笑)

次は
GRL_0099.jpg

塩タン~♪


熱くなった鉄板にタンをのせて

GRL_0101.jpg


えぇ感じです~♪



そして今回のメイン(笑)
GRL_0113.jpg


テッチャン鍋~

GRL_0105.jpg
煮詰まってきました~


旨そう~(嬉)


てっちゃんは臭みがまったくなく
もつが苦手な方もいただけると思います

あまりの美味しさに
GRL_0107.jpg


もつを追加~~~~♪♪


GRL_0108.jpg GRL_0102.jpg

中には

てっちゃんとはちの巣が入っています

もつを追加したので
スープがさらに美味しくなったので

GRL_0106.jpg
特製うどん


投入~♪


ツルツルとして美味しいです
どんどん食べれます


でもまだ物足らなかったので
GRL_0103.jpg
ピビンメンと
GRL_0111.jpg



冷麺も食べました(激アホ)


冷麺館さん
ありがとうございました!


↓テッチャン鍋を食べたくなった方は?クリックしてください~♪
よろしければブログランキングに一票を!



「冷麺館」生野本店
大阪市生野区中川2-7-11
06-6757-5813
11時30分~24時30分
定休日 木曜日

冷麺館さんの食べ歩き履歴
2007 / 04 / 06
2007 / 06 / 20
2007 / 11 / 15
2008 / 04 / 18
2009 / 12 / 27

コメント

冷麺館のテッチャン鍋うまいですよね!
僕は、松屋町店に通っています(笑)
夏でも、冬でも季節関係なく食べたい一品です!

お持ち帰りも出来るのがうれしいですよね♪

やすしさん

そうなんです
季節が関係ないお店です(私だけ?笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/610-7fa95f1e

FC2Ad

相続 会社設立

