

ラマダホテル@韓国済州島


1月5日~2泊3日で韓国済州島へ旅行へ行きました~

当分韓国済州島食べ歩き日記をUPします♪


↓韓流大好きな方は是非クリックして下さい♪
よろしければブログランキングに一票を!



まずは機内食から(笑)

P1020475.jpg

エコノミークラスの食事です

簡単なお寿司です(笑)
P1020476.jpg
まぁ~味は期待してないですけどね


P1020477.jpg

韓国力水~♪


1時間ちょっとで済州島に着き

空港から10分で宿泊するラマダホテルへ

部屋に入ると
P1020480.jpg
海が見えるど~~


P1020481.jpg


大荒れ~(恐)



P1020478.jpg P1020479.jpg

部屋はこんな感じです


ロビーは吹き抜け
P1020511.jpg
P1020510.jpg

クリスマスツリーがまだ飾ってあるので
不思議に思い聞いて見ると・・


「綺麗なものを早く片付けることもないと思うので」との返事(爆)

確かに何処に行ってもツリーがあるんです(笑)

さてお腹が空いたので
昼ごはんと行きますか!?

ホテルで美味しい冷麺やビビン麺が食べれると聞き

ホテル近くのこちらへ
P1020487.jpg

なんて書いてあるかはわからないけど(笑)

とりあえず入ります(笑)

P1020482.jpg

韓国ならではの銀のスプーンとお箸

これは昔、銀製を使うとこにより
もし毒が入っていれば銀の色が変わるので使用されたらしいです

ビビン麺を注文して待っていると

P1020483.jpg

白菜キムチと大根キムチが出てきました

これは注文してないのですが
無料で出てくるそうです


P1020485.jpg

ビビン麺


混ぜる麺と言う意味です

混ぜるご飯はビビンパで有名です


麺は

P1020486.jpg

ソバ粉が入っていてこれが美味しいです~


これは旅行中食べすぎの連続になりそうですな~(アホ)


そして韓国のお店ではかならずあるのが
P1020484.jpg
コーヒーの機械があるんです

韓国の人は食後にコーヒーを飲むのが当たり前だそうです


そんなこんなでこの数日は韓国旅行日記でお楽しみください(笑)

ピビンメンさん
カンサンミダ!(ありがとうございます!)


↓ランキングを応援してくれたらメッチャ嬉しいです!
よろしければブログランキングに一票を!



コメント

 「カムサハムニダ」では無いの。。。^^;
ず~っと そう思ってました、、、><;
明日、ペンペンして~m(__)m

おかえり

びびん麺大好き!!!この後の記事もめっちゃ楽しみ~v-10ワタシモ来月韓国いこかな・・・ソウルやけど。。。

おは!!

ぽちv-219しときましたで!!

韓国オフやりまひょ(笑)

白影殿

その通りです~♪

あみさん

韓国は食べる、見る、買うと全てが楽しいですね

たこさん

しません(キッパリ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/618-0d2479e2

FC2Ad

相続 会社設立

