スポンサーサイト


華燕@高槻

夜の華燕さんには意外にも初めて訪問。
このお店は本当に手をかけた商品を食べられるお店です。

外観
外観アップ


駅からは少し離れていますが行く価値は絶対あり!(マジ)


華燕 飲茶
飲茶
この店のウリの一つです
砂時計と一緒に持ってきてくれます。
その砂時計で時間が来たら一口で食べます
中から


肉汁~!

ホンマ旨いですよ~~~

海老と白ネギ炒め
海老と白ネギの炒め

揚げた海老が旨い!白ネギとの相性も抜群ですね

唐揚
唐揚

もちろんカラっと揚がっています。

豚のからあげ
豚の唐揚

一口食べると豚の旨みがジュワ~と出てきます。

そりゃ

生ビール


力水が進みます!(笑)


〆はWスープラーメンにするか迷いましたが
担担麺


担担麺にしました!

この店の担担麺を食べると他店では食べれなくなるくらい
旨い!ですよ

辛さ加減やミンチの味付けどれもGJ!

今日は麺を
担担麺の麺
平打ち麺で頂きました。

細麺も選べます。

途中で
山椒
山椒を削って

味の変化も楽しめました。
本当に良いお店です。
ラーメンも別にスープをとり作っているので
かなり美味しいですよ。


大阪府高槻市牧田町7-54-109
072-693-8808
11時30分~14時30分 17時~21時(フードLO20時30分ドリンクLO21時)
定休日 月曜日,第2火曜日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/62-83c340e6

FC2Ad

相続 会社設立

