

四神伝・きんせい・一等星@守口・東成・高槻

リピート店の四神伝さんで
今年初の和風醤油を頂きました。
四神伝 和風
和風醤油
スープの取り方を少し変えたそうで
和風の旨味が以前より更に良くなってます。

この商品の特徴はやはり
手もみ風の中太ちぢれ麺です。
しっかりとスープに絡み美味しいです

もちろん

四神伝 ご飯



玉子ご飯ははずせません!(笑)

大阪府守口市藤田町3-20-12 定休日 水
    11時30分~14時 18時~24時
06-6904-0888

今年の四神伝訪問
2007 / 01 / 04 豚骨醤油
2007 / 01 / 09 塩コッペ
2007 / 01 / 30 豚骨塩
2007 / 02 / 14 醤油豚骨




そして高槻のきんせいさんへ
2月から1ヶ月限定で京都のしゃかりきさんと「関西を盛り上げよう!」とコラボのラーメンを提供しています。
きんせい コラボパンフ


まだ未食だったので慌てて訪問(笑)
きんせい コラゾ
コラボ 900円

魚介の味と動物系の味とのバランスが絶妙です!
一つ一つの具材にも手間隙がかけてありこれで900円は

安い!

店主も気さくな方で本当に良いお店です!
自分の店だけでなく「関西を盛り上げたい!」という気持ちには
共感を覚えます!

「きんせい」
大阪府高槻市栄町2-19-7サカエ第5ビル
072-696-2448
11時30分 ~ 14時 18時 ~ 21時
定休日月曜日、第1日曜日 木曜日の夜 
ホームページがあります




最後に一等星
去年から店長が変わり頑張っています。
以前よりお客も増えていい感じですね
今日は
一等星 ピリカラ白菜醤油
ピリカラ野菜醤油を注文。

柚子の風味と少しピリカラ感が絶妙です。
白菜もシャキシャキしているので食べ応えもあり美味しい。

麺は細麺をチョイス
太平麺も選ぶことができます。

途中から

一等星 にんにく
テーブルにあるニンニクを

一等星 クラッシュ
このアイテムで(笑)

2ヶクラッシュ!

もちろんラーメンに入れます。

瞬く間にラーメンが


お下品に!(爆)


でも



旨い!

途中で味の変化を楽しむのが私の流行となっています(笑)

大阪市東成区東小橋1ー1ー6
06-6981-1778  日曜日定休日
11時30分~14時
18時~24時
今年の一等星訪問
2007 / 01 / 23 ピリ辛白菜ラーメン
2007 / 02 / 14 醤油豚骨

コメント

ジェイさん、偶然ですが・・・

僕も例の用事を兼ねて25日(日)に、「守口・四神伝」にて「和風醤
油」をたべましたよぉ~・・・。

ジェイさんの説明通りに、「いい感じ」に仕上がっていましたねぇ~
・・・特に、最後に少し残った「冷めたスープ」を飲み干すと、さらに
「進化したスープ」だなぁ~って僕的には感じましたよ!

KOUくん

本当に努力しているお店で良いですね~
しかも550円は安い!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/63-0d2db0ec

FC2Ad

相続 会社設立

