スポンサーサイト


かごのや@生野

娘達も大きくなってきたので
存分に食べてもらおうと「しゃぶしゃぶ食べ放題」へ(笑)

ちょうど
かごのや メニュー
60店記念で

ちょっと安い!(嬉)

さて注文を使用とすると・・・


長女は

お子さまランチ!


三女は

お子さま弁当!


肉は食わんのか!?(笑)


まぁえぇわ
安くあがるし(笑)

では私と嫁と次女でしゃぶしゃぶを・・

かごのや 鯛の昆布締め
私だけ一品を・・

鯛の昆布締めと・・・




かごのや ビール



力水!


そうこうしている内に
かごのや 1


ファーストセット!(笑)

肉3人前、野菜3人前、うどん3人前

5切れで・・・



次女脱落!(怒)


この時嫁と私は使命感を持つ(バカ)

かごのや 2


セカンドアタック!

まだ余裕!(笑)


かごのや 3


サードアタック!

嫁・・・


ギブアップ!(怒)


かごのや 4


フォースアタック!

これは私一人で食べたので・・私も



討ち死に!(涙)


最後はみんなで
かごのや 野菜2


野菜を食べました。


意外と食べられないんですよね~ってしっかり食べたか!(笑)

かごの屋 南巽店
06-6793-3400
ホームページがあります

コメント

ゴキレで…

脱落しちゃいましたか…しかしその後がスゴイ♪むか~し11人前&6人?7人前デザ~トをはやで食べたのを思い出しました…汗

title

てんたはん やるのぉ。 よこから m(_ _)m

めちゃくちゃ食ったるでー!と意気込んで行っても
なかなか食べられないものなんですよねー(^^)
いつの間にやらブログペット設置されてますね。
クリックして遊んでやると5回中3回が「メバル~」で
あとの2回が「濃厚~」でした。
濃厚なメバルが好きみたいですね(^^)

てんたさん

流石です!(爆)
私は甘いものは駄目ですわ~

岸和田市民さん

激しく同意です(爆)

だいごろうさん

つけるのが大変でしたわ~(笑)
「りん」て言う名前を嫁がつけました。
濃厚なメバルってどんなんでしょう?(爆)

でも…

洋モノはダメなんですけどね…汗

てんたさん

私はどっちも駄目です~
でもたまに大福をめっちゃ食べたくなります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/64-12cada0b

FC2Ad

相続 会社設立

