

初代玉五郎@天満・らーめん志みづ@豊中

最近人気店の「玉五郎」へ
前回は煮干らーめんを頂きましたが
今回はつけ麺を頂きました。
玉五郎 つけ麺


シッカリとした出汁で本当に美味しいです~
麺もつけ麺の方がよりフィットしている感があります。

ちゃんとつけ麺の食べ方も書いてあるので
食べたことの無い方にも分かりやすいですね

玉五郎 つけ麺の食べ方


?ゆず・三つ葉?で「二度の味を楽しんでください」
これは私が最近ハマっている
一度で二度美味しいでは!(笑)



玉五郎 三つ葉ゆず



注文!(爆)


値段は?



20円(安)

途中で入れました。
柚子の香りが広がりなかなかの味ですね~

これはハマリますね。

そして
こちらも最近ハマっている・・・
玉五郎 玉子飯



玉子飯!


美味しかった!ご馳走様でしたぁ~

大阪市北区天神橋5-6-3
06-6136-1313
11時30分~スープ売り切れまで

玉五郎さんの訪問
2007 / 02 / 02 煮干らーめん




夜には豊中にある「黒豚料理 志みづ」へ

この店は居酒屋メニューが豊富ですし
2階があるのでオフ会にはもってこいのお店です。

今回食べた一品メニューが・・


ん?




写真を撮り忘れました(涙)


でも〆で食べた
志みづ つけ麺


つけ麺は写真を撮っております(笑)

極太麺を使ったつけ麺で
麺はモチモチしています。
出汁は豚骨と魚のwスープです。

いつも賑わっているアットホームなお店です。

豊中市庄内西町2-20-30    
06-6333-0182    
火曜日
18時~28時

志みづさん訪問
2007 / 02 / 11 一品各種

コメント

title 結局・・・

一品料理は何食べたの?

yaeさん

ウインナーと玉子炒めとマグロのやまかけです。
まぁ感想を述べるメニューでもないですがね(笑)

title

ご無沙汰してます(笑)
いつも話題に上る志みづ…
行ってみたいですね♪

ちびちびさん

お久しぶりですね
良いお店ですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/67-3505f0e4

FC2Ad

相続 会社設立

