

花京@京橋 源さん@東成区

京橋の寄ったのでもちろん
お気に入りのお店「花京」さんへ

花京 あっさり鶏がらそば
あっさり鶏がら中華そば

いつも濃厚を注文していますが
今日は久しぶりにあっさりを注文。

スープはあっさりと言ってもコクがシッカリと出ています。
表面には背脂もあり美味しいです。

麺もツルツルして絡んでgoodです。

このお店でちょっと得した気分になるのが

花京 お茶
冷たいお茶!

お客さんがテーブルについたら出してくれます。
些細なことなんですが
ちょっと



得した気分!


大阪市都島区東野田3-10-4    
06-6353-6620    
定休日 日曜日
11:30~25:00

花京さんの訪問履歴
2007 / 02 / 22 濃厚こってり中華そば




会社の帰りに「源さん」へ訪問。

焼豚盛合わせ
焼豚の盛合わせ

盛合わせを食べながら
店主と談笑。
本当にアットホームなお店です。
途中奥さんも来たので奥さんを交えながら又話が弾みました(笑)

最近お気に入りのかすそばを注文。
食べて半分くらいで写真を撮っていないことに気づく(爆)

申し訳ないですが

20070105215217.jpg



前回の写真を使いました(謝)


本当にアットホームなお店です。
是非!

大阪市東成区玉津1-1-36    
06-6973-9222    
定休日 日曜日
11:30~14:00  
18:30~3:00頃(早く閉まる時あり)

源さん訪問履歴
2007 / 01 / 05 かすそば

コメント

title 源さん・・・

この前変な人が来たよって言われませんでした?^^;

yaeさん

言ってましたよ(笑)
お礼を言っておいてくださいとのことです。

お久し振りです

おはようございます。
このお店地図で検索したら…わたくしの実家のすぐ近くでした。
久しく行ってないので玉造もかなり変わったようですね。
機会があれば行ってみますわ。

title

写真使いまわしですか!(笑)
正直に書いててオモロイです!
ちなみに、かすそばって食べた事ありません。
いつか。。。いつの日か食べてみたいですね♪

さすらいさん

玉造は下町風で良い所ですね~
源さんの店主は本当に良い人ですので是非~

ゆかりさん

何事にも正直な私です(笑)
かすそば、はゆかりさんを待っていますよ(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/68-3ff11d44

中華そば 源さん

玉造にある高井田系の中華そばのお店中華そば 『 源さん 』長堀通り沿い「玉津1」交差点にある、高井田系あっさり醤油に極太麺の中華そばがいただけるお店。地鶏ベースの無化調スープが人気のラーメン屋さんだ。たまたま前を通って即イン。まず...

中華そば 花京

京橋にあるラーメン店 中華そば 『 花京 』 オープンから6年半、京橋の1号線から京橋一番街を入ってすぐにあるラーメン店。 たまたま前を通りかかったのでイン! 「すませーん!あっさり鶏がら中華そばください」 ズ

FC2Ad

相続 会社設立

