スポンサーサイト


金龍ラーメン@千日前 金久右衛門@東成区

千日前に用事で行ったので
久しぶりに「金龍」へ
このお店はナンバにしかない老舗のラーメン店です。
一時期はこのラーメンを食べにわざわざ大阪へ来た人も
多かったです。特に御堂筋沿いの金龍ではラーメンの器を持って
御堂筋でラーメンを食べる姿が当時はよく見れました(笑)

金龍外観
金龍千日前店。

龍が美味しいそうにラーメンを食べています(爆)

店内に入りまず食券を買います。
ラーメンとチャーシュー麺しかありません。
ラーメンは600円

奧にに行き食券を渡し
横にある

金龍サービス品


数々のサービス品!(笑)


これが関西人の心をくすぐると言っても・・


過言ではありません(キッパリ)


しかも!


金龍ごはん




ご飯も食べ放題~♪



ここで関西人の心は



押さえました!(爆)


金龍ごはんセット

このように自分で取ります。
私はこれを2セット頂きました(笑)

店内はこんな感じ

金龍店内


畳を敷いてテーブルをドンと置いた感じ
例えるなら・・・



海の家!(爆)


壁には
金龍色紙

有名人の色紙だれけ
ほとんど・・・・


吉本の芸人ですが!(爆)


金龍ラーメン
金龍ラーメン 600円

あっさりとした豚骨ラーメンです。
麺は自家製麺で結構美味しい。

家賃が高いのにこのサービスとこの価格は
頑張っていますね

「金龍千日前店」
吉本会館横
24時間営業




夜には「金久右衛門 本店」へ


金久右右衛門 焼豚

焼豚盛り合せを食べながら店主と談笑していると

金久右衛門 メニュー


燃える男の情熱らーめん発見

(笑)


思わず注文!(笑)


金久右衛門 ラーメン


これが!男の情熱か!

チャーシューメンにキムチとニラと生玉子が入っています。

全くのお下品系のラーメンで・・・


私は好きです!(笑)

従業員不足で変則な営業となっていましたが
3月8日よりお昼営業も出来そうなことを言ってました。

大阪市東成区深江北3-2-8   
06-6975-8018    
日曜日定休
現在は11:30~14:00(土)19:00~23:00(土、平日)

金久右衛門さんの訪問履歴
2007 / 02 / 11 大阪盛(春バージョン)

コメント

金龍

おはようございます。
金龍…最近行ってないです。
泥酔のときに何度となくお世話になりました。
そしてご飯もおかわりして…翌日は必ず後悔!
最近はダイエット中の為行けませんわ^^;

追記!

リンクありがとうございます。
わたくしの方も早速貼らしてもらいました。
今後ともよろしくお願い致します。

さすらいさん

ダイエットですか?
私と一緒ですね(殴打)

リンクしていたつもりが昨日していないことに気づきました。

こちらこそよろしくです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/69-c136a284

FC2Ad

相続 会社設立

