スポンサーサイト


らーめん牡丹@千日前

久しぶりに訪問。
この店は魚系のパンチが効いているラーメンを提供している
お店です。

牡丹 外観


以前来たときよりメニューが増えています

店内は
牡丹 店内

居酒屋メニューも豊富(笑)

ラーメンメニューは
牡丹 メニュー

変わったメニューも多いですね・・・

カツラーメン!(笑)

それは注文しなかったですが
ふとカベを見ると
牡丹 マー油

マー油レッドら~めん 750円!

激辛!らしい



注文!(笑)

注文した理由が
「どっちの料理ショー」で出ていた
なんつっ亭が使用した・・・

おぉ~これは食べないと!

ん?
その後にも文字が・・・

マー油を牡丹風に作りました。


アレンジかい!(爆)


テーブルを見ると
牡丹 調味料

凄い調味料の数々!

これらを使うと全く違うラーメンが出来そうですね

さぁその謎のラーメンが登場


牡丹 ラーメン



ジャ~ン!

メッチャお下品じゃないですか!?(笑)

ニンニク風味の香味油が結構いけますね
見た目程辛くはないです。

だから
牡丹食べ終わり



完食!

「ラーメン牡丹」
大阪府大阪市中央区難波千日前13-5
06-6632-7776
11時30分~スープ無くなるまで
年中無休(臨時休業あり)

コメント

牡丹

こんにちは。
このお店出来たすぐくらいに一度潜入しました。
でもいまいち、わたくしの口にはこちらのスープの美味しさが理解出来ませんでした^^v
居酒屋メニューも出来てるとは…わたくし好みのお店に変身したかな?

title

調味料のトッピング、負けました。(苦笑)
ジェイさんも、なかなかやりますね!
私も負けずに、一味とかフリまくらないとあきませんね~(笑)

さすらいさん

メニューがかなり豊富になってますよ。
スープが合わない時は勢ぞろいした調味料を
使ってください(笑)

ゆかりさん

いえいえ
これは私のトッピングではなく
注文した「マー油レッドら~めん」そのものですよ(笑)
私もかなり辛いもの好きですがゆかりさんも凄そうですね~

先日…

オイラも近所フラレたので、よってみました…メニュの多さにビックリでした♪

title

mixiにてこのお店の名前が出ていたので気になっていました。
何味がオススメなんかな?昼からやってるんですか?近くへ行っても「がんこ」に吸い寄せられたらどないしよ・・・。

てんたさん

確かにメニューは豊富ですね(爆)

まあすけさん

何がお薦めなんでしょう?
私にもわかりませんが
まずは基本のノーマルラーメンが良いのでは?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/70-38bb6b9a

FC2Ad

相続 会社設立

