スポンサーサイト


綿麺@松原市

激戦区の松原市で頑張っている「綿麺」さんへ訪問。
綿麺 外観


自己流ラーメンって言うのがいいですね
店主が頑張って商品開発をしていますって感じです。

今日は家族で訪問したのでちょっと商品が多いです(笑)

まず
綿麺 焼豚盛合わせ
焼豚盛合わせ
綿麺 唐揚(大)
唐揚(大)

焼豚盛合わせは2種類入っていて
それぞれ味付けを変える等
こだわりを感じます。

唐揚カラっと揚がっていて

焼豚と共に本当に


旨い!

娘達が注文したのは
綿麺 つけ麺
つけ麺

綿麺 豚骨ラーメン
豚骨ラーメン

もちろん私はツマミ食いをします(笑)

嫁は
綿麺 和風豚骨
和風豚骨を注文。

嫁は完全にハマってしまいましたね(爆)

このお店は本当に良い店で
メニューも手作り感があります。

綿麺 メニュー

綿麺 メニュー2


いい感じでしょう!

それで私のオーダーは?

ラーメンナビ限定
携帯サイト超らーめんナビの限定
名づけて・・

「ブヒィ!ヤベース」(爆)

簡単に言うとブイヤベースを豚骨ベースにしたので
ブヒィヤベースになるそうです(笑)

商品はこちら
綿麺 ブヒィヤベース
プラス100円で
限定のパン
ガーリックトーストが付きます。

この限定ラーメンは
今まで食べたことがない味!
豚骨の甘味とシーフードから出る旨味が抜群です!

これは!


必食ですよ!(マジ)


食べるには携帯サイト超らーめんナビに加入しないといけませんが。

実は麺もこの商品用にパスタ用の強力粉を配合しているそうです。
限定の麺
形状もパスタ風です。

っていうか全商品全て

麺が違います!(凄)

このコダワリには頭が下がります!

最後はこの限定のラーメンのスープにパンをつけて
頂きます。

ご馳走様でした!

大阪府松原市松ケ丘3-6-15
072-331-1777 定休日 月曜日
11:30~14:00 18:00~22:30
綿麺さんの訪問履歴
2007 / 01 / 24 和風豚骨らーめん 
2007 / 02 / 02 超コテーリ(和風)
2007 / 02 / 12 豚骨ラーメン・つけ麺

コメント

title

最近、綿麺への訪問頻度高めですねー(^^)
あ~!久々につけ麺と唐揚げ丼食いて~(^^)

15日までに…

ブヒッと、行かんとダメですね~♪しかしウマそう♪

だいごろうさん

そうなんです~
頑張っているお店にはついつい足が向きます

てんたさん

これは食べとかないと後悔しますよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/71-6ce0cc33

自己流ラーメン 綿麺 (大阪@松原) -其の8-

タイミングが悪く、なかなか食べれなかった綿麺の超らーナビ限定を食べに行ってきました!18時の開店時間に店に着いたのですが、既にお客さんが店内に入っています。「一足違いで開店してたんだ。」なんて思っていると、満席ですやんか!(驚)しまったぁ~。もう少....

FC2Ad

相続 会社設立

