

ラーメン軍団@一乗寺

オープンして1ヶ月ちょっとが経ち
ようやく訪問出来ました。



激戦区の一乗寺にまた良い店が出来ましたね

店主は本当にラーメンが好きでついに自分でラーメン屋を
してしまうという凄い方です。

今日は重厚ラーメン600円を注文
CA321009.jpg
夜遅く行ったこともありますが
かなりスープが濃厚です!
これは原価がかかっていますね~
これで600円は・・


安い!(本当に)

他にも
CA321008.jpg

食べやすさに重点を置いた原点ラーメンもあります。

次回はこれを食べなければ!

店主の人柄も良く努力されているお店なので
益々発展していくと思います。

「ラーメン軍団」
京都府京都市左京区高野泉町6-74
075-712-3134
18時~23時

コメント

title

軍団さん。自分も行ってきました。
重厚、旨いですね。こい~~スープなのに、脂も
少なく意外とあっさり完食しました。
麺が、あと1.5倍多かったら、週2回くらい行きた
いお店ですね。(笑)  
すいません、大盛の100円が惜しいので・・・

麺好き男さん

いや~参りましたよ~
凄い濃厚で!(笑)
スープが濃厚なので麺に凄く絡んでいました~
夜のみの営業なので私はあまり行けませんが
又行きたいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/73-d8a5bf17

FC2Ad

相続 会社設立

