

柚香@和歌山市

和歌山で新鮮な料理が食べられるという
「柚香」へ訪問。


CA321079.jpg

良い感じの外観ですね~

CA321080.jpg
付き出しです


では早速注文を(笑)
CA321081.jpg
造り盛合わせ~

どれも新鮮~



和歌山最高~!(早)


CA321082.jpg
焼酎がすすみます~


CA321084.jpg
ナマコ!
この歯ごたえがタマリマセン


CA321085.jpg
アンキモ
これは当たり外れがありますが濃厚で美味しかったですね

CA321083.jpg
これは何や?(笑)

写真があるんやから食べたんやろうね(殴打)


そしてメニューを見て同行者と盛り上がったのが


究極の出し巻き!

値段がなんと


1025円!

端数が間違っているかも?(謝)

でも1000円オーバーの出し巻きに
みなさんテンションハイ!

そして・・・

来ましたよ・・・

それが・・・




CA321086.jpg


じゃ~ん!



・・・・。


う~ん


美味しかったけど・・

期待度の方が高かったかな?


凄い玉子を使ったいるそうです。
(店員に聞いても分からなかったけど)

和歌山に行ったら又行きたいなぁ~

「柚香」
和歌山県和歌山市美園町4丁目60
073-423-2662

コメント

title

>写真があるんやから食べたんやろうね(殴打)
同士ですね(笑)
1025円の出し巻き玉子、1度賞味してみたいモンです。
でも、ボッタクリの値段ですね~。
酔ってたら注文しるけど、素では、絶対注文しないシロモノですわ(笑)

ゆかりさん

名前間違えていました「秘密の究極の出し巻き」でした(笑)
出し巻きのコダワリは分かりましたよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/77-8dd69769

FC2Ad

相続 会社設立

