

横綱@枚方  らーめん志みづ@豊中

CA321089.jpg

関西で展開している大型店。
たまに凄く食べたくなります。

入口をみると

CA321090.jpg

チャーシュー丼が出来たみたいですね~

この店の特徴は
CA321092.jpg



ネギ食べ放題!

そして
CA321091.jpg
うま味唐がらし

唐がらしはちょっと昔までニントンと言う名前でした
ニンニクととんがらし(唐がらし)でニントン

今はニンニクが入ってないそうです。


CA321093.jpg
ラーメン登場

すごくアッサリとした豚骨スープです。
このスープに
CA321095.jpg

うま味唐がらし投入~

そして
CA321096.jpg

ネギ投入~

これが横綱のラーメン!


持論!(笑)

CA321094.jpg

新メニューのチャーシュー丼も注文。

結構美味しい!
刻んだメンマも入っていて歯ごたえがいいですね

「横綱」
枚方市星ヶ丘4-9    
072-840-4898    
無休
11時~朝5時
ホームページがあります




夜には居酒屋とラーメン両方が楽しめる「志みづ」へ
CA321098.jpg

イカのたまり醤油漬け

これは完全に酒の肴ですね~
美味しいです

CA321099.jpg

あさりスープ

豚骨スープで凄くマッチしています

CA321100.jpg

ニラ肉炒め

豚肉とニラがいい感じです

〆は

CA321101.jpg

うま辛らーめん

ピリカラのミンチが入っています。
これで580円は安い!

豊中市庄内西町2-20-30    
06-6333-0182    
火曜日
18時~28時

志みづさん訪問
2007 / 02 / 11 一品各種
2007 / 03 / 01 つけ麺

コメント

こんちわ。

横綱は忘れた頃にたま~に潜入します。
でも長い間行ってないですわ。
ニントンなくったのですね。
でもにんにくの入ってない旨味唐辛子の方が昼間には使えそうです。

さすらいさん

にんにくが入っている方がパンチがあって良いですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/78-0682d7da

FC2Ad

相続 会社設立

