スポンサーサイト


玄品ふぐ@桃谷の関

本当に久しぶりにてっちりを食べに訪問。
醍醐コースを注文。


まずは皮のゆびき

これと
CA321108.jpg
力水~

CA321111.jpg
そうしているとぶつ切りてっさが登場

白菜の甘味と大量のネギとのマッチングが最高ですね

CA321112.jpg
香ばしくて美味しいから揚げ


もう我慢ができず

ひれ酒~


そして・・

なんか盛り付け方が・・ま!いいか

身がピクピクとするのがこの店の特徴です


白子を食べられるかは運次第
店員に聞くと2人前が丁度出ました~



腹を割ってからの話かい!(笑)

なべ皮のゼラチンが大好きですね

コラーゲンで肌が


ツルツルです(笑)


私が!(笑)

〆はもちろん
CA321122.jpg
雑炊~


めったに食べられないので
味わって頂きました~

最後のデザート
CA321124.jpg
クルミやアーモンドなどが入っているアイスクリーム


今度はいる食べられるかな?

「玄品ふぐ桃谷の関」
大阪市生野区桃谷2-1-28
06-6715-0433
無休
PM5:00~PM11:00
ホームページがあります

コメント

うらやましい・・・

保険のやまさんです。
ここダケの話・・・
ホントは、ジェイさんのようなブログが書きたいです(__)
でも・・・仕事だから。
私、食べるの大好きなんです。
ジェイさんはお酒がお好きみたいですね。
先日、ある料亭で
あんこうのから揚げ
を食べました。
とても美味しかったし、お酒にもあうと思いますよ。
是非、試してみてください。

やまさん

自由奔放な書いてます(爆)
お酒も好きですし
食べることも大好きです(笑)

いいなぁ・・・
私も個人的にブログ始めよ~かな(*^_^*)
ジェイさんのように自由奔放に、好きなコト書きたいです。
また素敵なお料理、紹介してください(^_-)-☆

やまさん

ありがとうございます。
実は私もブログの他にHPを3つ管理してます。
このブログは食べ歩きのみを自分の視線で
感想を書いています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/80-2f8f713f

FC2Ad

相続 会社設立

