スポンサーサイト


大華園@樟葉

最近よく行く中華屋さん
古くから営業されている老舗中華屋さん

今回は

豚肉旨煮定食を注文。

豆板醤が効いて栄養満点ですね~

ご飯が進みます(笑)

相変わらず毒舌の店主と談笑
喋りながら料理を作りますが
腕は


完璧です!(笑)

「大華園」
枚方市北舟橋町33ー5  
072ー850ー8608
定休日 火曜日
11時~21時

大華園の訪問履歴

2007 / 01 / 25 麻婆丼セット

コメント

title

凄い美味しそうですね(*^_^*)
豚肉好きのわたしにはたまりません。
ところでジェイさんは1週間のうち、何回くらい外食されてるんですか?

やまさん

週に3,4回は外食ですね
っていうより仕事を兼ねています(笑)

昼はほとんど中華かラーメンを食べてます

例えば居酒屋で食べてその後にラーメンを
食べると2日に分けてブログにアップするので
毎日が外食のようになりますね(笑)

title

ジェイはん まいどーです。

このおかずめっちゃ しろ飯キャッチャーやろね。
なんか朝からへってきたたわ。
これ食いたい。

岸和田市民さん

炒飯も良いけどこの場合は白飯ですよね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/85-18a1b05c

FC2Ad

相続 会社設立

