

すすめ!ヴァイキング@守口

先日の19日に訪問。
食べ歩きネタが溜ってきて焦ってます(笑)

焼肉大好きの私ですが
食べ放題に行くのはほとんどないです。
でもこの「すすめ!ヴァイキング」は

寿司、麺類、スウィーツ等

全て食べ放題!


焼き物です
肉は肩ロース、バラ、塩タン、トントロ等豊富にありますね


CA321214.jpg
こちらは寿司コーナー

CA321210.jpg
スウィーツコーナー

娘達はこのコーナーに

入り浸り(爆)

もっと高いもんを


喰え!(親の叫び)


CA321213.jpg

もちろんサラダバーもあります。

他にうどんやラーメン、カレーライス、オムライス等もあり
本当に充実していますね

肉に関しては食べ放題レベルですね
でも意外に小腸なんか臭みもなく頂けました。

19時を過ぎるとお客さんで月曜日なのに一杯になってきました

学生だけのグループも多いですね
料金は
大人 1500円(昼)2100円(夜)
子供 1000円(昼)1300円(夜)

子供がもっと大きくなったらお得になりますね(笑)

大阪府守口市佐太中町7-15-10
06-6903-2947
[ランチタイム]11時30分~16時
[ディナータイム]16時~23時30分
入店はランチは14時30分まで ディナーは22時まで
無休

コメント

title

いいなぁ・・・食べ放題(#^.^#)
でも私・・・元取れません(>_<)
食欲には自信がある方なのですが・・・
なぜかいつも、お腹が痛くなってしまって(^_^;)
リキみ過ぎなんですかね・・・?
必勝法、あったら教えてください(^_-)-☆

でた~!

まさかジェイさんのブログで『すすめ!ヴァイキング』が
出てくるとは思っても見ませんでした(^^)
子供にはこれくらいのレベルの肉で充分では?
うちの甥っ子&姪っ子もスウィーツコーナーに入り浸ってましたよ(^^)

やまさん

必勝法は「気合い」です(爆)
私も最近はあまり食べられなくなって来ましたよ

だいごうろうさん

そうでしょう~(笑)
でも子供達は肉よりスウィーツでしたよ(笑)
万正にも行かないと!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/88-bf50d879

FC2Ad

相続 会社設立

