

冷麺館@鶴橋

家に帰ると今日はご飯がないとの返事(涙)
でも良い機会なので「さすらい」さんお薦めの
一人で食べられる焼肉「牛串焼き 茂利屋」へ
自転車を飛ばし訪問!


でも満席の為断念(号泣)
流石金曜日の夜はお客さんが多いですね
仕方なくスーパーで買い物をして帰ろうと思って
スーパーに寄ると

閉店(涙)

でもふと見ると!

冷麺館があるじゃないですか!
生野本店にはよく行きますが鶴橋店は本当に久しぶり~

入店~



CA321236.jpg
注文は・・

もちろん力水~

CA321237.jpg
生センとユッケ

ユッケは本店と味付けが違いますね
私としては本店の味の方が好きかな~

ここで力水を

おかわり~

CA321236.jpg
写真再利用!(爆)


CA321238.jpg
蒸し豚

美味いですね~


調子が出てきたので
CA321239.jpg
イカフェを注文。

再度

CA321236.jpg
力水~(写真再利用3回目)

〆はもちろん

CA321241.jpg
冷麺!

屋号にもなっているだけあり美味しいですね

大阪市東成区東小橋3-19-9
06-6977-7744
11時30分~24時
11時30分~26時(金、土)

コメント

こんにちは。

ブログご紹介ありがとうございます。
茂利屋…満席で残念でしたね。
またの機会に是非とも潜入してみて下さい。
でも冷麺館に行かれたのですね。
わたくしも先日潜入しましたよ。
ここの生セン美味しくないですか?
わたくし的にはトップレベルの生センと思っておりますが。

このあたりでウロウロしてる酔っ払いを見かけたら声をかけて下さいね^^

titleってか・・・

夕食にしては力水とつまみが多過ぎ~(笑)
写真の使いまわしはいいアイディアですね(爆)

さすらいさん

今度鶴橋で飲みますか!(笑)
私もヨチヨチ歩きです(爆)

yaeさん

これでも我慢しました(アホ)
これじゃ~痩せれないなぁ~

日本一の冷麺

盛岡のぴょんぴょん舎の冷麺が私は最高に好きなのだ~
銀座にもあるでよ
そんなに食いすぎてると全ハゲになる前にあの世行きに
なるでよ
どわはっはっはっは
by愛する物より

ハゲ撃沈さん

盛岡冷麺とこの冷麺館とは麺自体が違うので比べることは出来ませんがぴょんぴょん舎は以前梅田阪急の催事で頂きました。

食べれるうちが幸せですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/90-23f89235

FC2Ad

相続 会社設立

