

紙ふうせん@なんば

食べ歩きをしていた店主が脱サラをし店を開店したお店。
普通の創作とはちょっと違った感じのお店ですね
CA321163.jpg
いかの沖漬け

この店に来たら必ず注文するお気に入りの商品
かなり美味しいですよ

今回は100種類飲み放題(90分)+お薦め料理12品コースを注文。
CA321164.jpg
生野菜とじゃが芋ベーコンサラダ

CA321165.jpg
スティック春巻き
CA321171.jpg

すじこんにゃくの田舎風ピザ

スジの食感とこんにゃくの食感が面白いです
CA321167.jpg
鶏の唐揚葱ソース

これはサクットした感じでまたいいですね
CA321168.jpg
鯛しゃぶの中華風カルパッチョ

酒がドンドン進みます(笑)

CA321169.jpg
とろけるもち餃子

熱々で舌が・・


火傷しました(笑)

CA321170.jpg


これ何やったっけ?(爆)

もう既に・・

酔っ払っています(爆)


CA321166.jpg
蛸としそのガーリック梅マヨソース

とにかく旨いしか覚えていません(笑)

CA321172.jpg
クリームシチュー包みのメンチカツ

こんなん

食べてたんや!(笑)

記憶に残ってません(殴打)

CA321173.jpg

飯物は炒飯

凄くパラパラ状態でマイウ~「岸和田市民さん」に感想を伺いたいですね(笑)

CA321176.jpg
最後はデザートで終了

飲み放題付きで5040円
ぐるなびのサービスチケットを使うと4200円でかなりお得です。


紙ふうせん
大阪市中央区心斎橋筋2丁目6-8シャンペン・ジャムビル2F
TEL.06-6213-2004
営業日 年中無休
営業時間 PM5:00~PM12:00 ラストオーダー PM11:00
座席数 60席 座敷あり
ホームページがあります

紙ふうせん訪問履歴
2007 / 02 / 03

コメント

title

凄~い!!!
さすが オススメ料理だけあって
どれも美味しそうですね(*^。^*)
ちなみにあの料理は・・・何人分ですか???

title

酔っぱらって、食べたかどうかも覚えてないとか~
名前なんやったっけ~?とか、まるで私ですね(爆)
だけど、やめられないおちゃけ(笑)
記憶飛ばしや、何食べたか味も覚えてなくっても、
楽しいお酒がのめたなら・・・いいって事デスヨネッ!(笑)

やまさん

写真は4人前ですよ
その中でも最初の写真の沖漬けは最高です~
これはコース料理ではなく別に注文しました

ゆかりさん

実は名前もお店の方にメールを頂きました(笑)
記憶に残そうと思ったら飲めませんよネ!(爆)

炒飯チンコロありがとー。

ジェイはん 炒飯チンコロありがとー。
てっぺんのピンクとみどりがええですね。

とろけるもち餃子も食べたいわぁ。

岸和田市民さん

良いお店ですよ~
オフでも使えそうです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/92-0bb3caa4

FC2Ad

相続 会社設立

