スポンサーサイト


大華園@樟葉

親父さんの毒舌を聞きに訪問。
土曜日、日曜日が暇だったみたいで今日は元気が無かった
特に土曜日は暇だった見たいですがしょうがないですね
ボクシングにフィギア、シンクロ、サッカー、プロ野球っと
私もフィギアに

夢中でしたから!(爆)



前回は豚の旨煮を注文したけど
今回は海老の旨煮~

その系かい!(笑)

だって美味しいもん!(爆)

海老を食べて思いましたが
豚よりこちらの方が好みですね

ご飯は大盛り位が丁度良い感じですが
そこは我慢!(笑)

店主の毒舌が無いと少し


寂しい!(爆)

又来ようっと

「大華園」
枚方市北舟橋町33ー5  
072ー850ー8608
定休日 火曜日
11時~21時

大華園の訪問履歴

2007 / 01 / 25 麻婆丼セット
2007 / 03 / 19 豚肉旨煮定食

コメント

title

料理もですが、
親父の毒舌がお店の看板みたいですね(*^。^*)
お店の人がイイ人で仲良くなって、しかも料理も美味しいなんて・・・最高のお店ですよね(#^.^#)
でも・・・
あんまり美味しい物ばっかりだと、食べ過ぎて太りそう(>_<)

title

俺も昨日食べに行ってたんですよ(夕方5時頃)
中途半端な時間のせいでお客さんゼロ。
店主、おもいっきりスポーツ新聞読んでました(^^)

やまさん

店主はかなり無愛想ですが良い方です
店内の写真のメニューも60歳も越えているのに
一生懸命パソコンで作っています

だごろうさん

私はお昼前でした
無愛想ですが良い店主ですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/93-36473914

FC2Ad

相続 会社設立

