

万正@桃谷

家から近いにも関わらず
行けていなかったお店
友人の「だいごろうさん」からのお薦めでようやく初訪問。
CA321244.jpg

開店前に到着
つまり

シャッター!(笑)

焼肉店でシャッターをしたのは初めてです(爆)

17時30分開店
明るい店主がお出迎えです
注文はおまかせでお願いしました

CA321245.jpg
まずはお決まりの力水!

CA321248.jpg
ユッケ、生セン
そして

CA321246.jpg

生キモ

私は生キモが苦手で薄いタイプした食べれないのですが
ブロックタイプですが美味しかったです!
これは私にとって

凄いことなんです!(大袈裟)

CA321250.jpg
まずは塩タン

CA321251.jpg
焼きあがった頃に薬味をのせて一口で

ペロリ!(笑)

うま~い!(マジ)

CA321252.jpg
塩ハラミ
半生で食べますが
これが・・・

ストライク~!!!

CA321253.jpg
これはヒモと言いまして
あばら骨の周りの肉です

これがまた旨い~♪

テンション上がりっぱなし!(笑)

CA321254.jpg
これはロースだったかな
CA321257.jpg
バラ肉とミノサンド

しっかりと脂身がありますが胸焼けはしません!

ミノサンドも

マイウ~

CA321256.jpg
最後はご飯と玉子スープ

いや~参りました~(笑)

だいごろうさん!ありがとう!
この店は私の心を

押さえました!(爆)

大阪府大阪市生野区桃谷3-3-2
090-2592-9687
17:30~25:00
定休日日 月曜


コメント

title

すっかり浪花のジェイさんのブログのファンになってしまいました(*^。^*)
お料理がどれも美味しそうでうらやましい・・・
実は私・・・好き嫌いが多くて、焼肉は豚トロとカルビ以外食べれないんです(>_<)
でも・・・今日のジェイさんのブログを見てたら・・・
他のモノにも挑戦する勇気が出てきました\(^o^)/
また美味しそうなお料理期待してます(^_-)-☆

おぉっ!

ついに行ってきはったんですね!
「ストライク~!!!」じゃなくて「ボ~ル!!!」やったら
悲しくなるところでしたが気に入っていただけたようで何よりです(^^)

title

ってか、気持ちいいくらいたくさん食べますね~~~(爆)

やまさん

ありがとうございます~
でも太るんですよね~(笑)
私がリンクを貼っている方々は私より
食べ歩き通の方が多いですよ

だいごろうさん

参りましたよ(笑)
私のHPでもお薦め店にしようと考えています!

yaeさん

照れますやん!(違)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/94-bb9e0ccf

FC2Ad

相続 会社設立

