スポンサーサイト


無鉄砲 大阪本店@大国町

本当に久しぶりに訪問。
相変わらず大人気のお店ですね



今回は豚骨らーめん葱大盛りを注文。
CA321267.jpg

濃厚な豚骨スープです
でも臭みも全く無く凄いの一言です!

CA321266.jpg

お客さんの要望に細かく応えてくれるのは嬉しいですね

接客も良くてホントに気持ちよく最後まで頂けます。

近隣に安い駐車場が増えたので行きやすくなりました
これは又

再訪!(確実か!)

大阪府大阪市浪速区戎本町1-5-21
06-6645-0522
11時~15時 18時~23時
定休日 月曜日

コメント

title

美味しそうなラーメンですね(#^.^#)
ジェイさんのブログは空腹時には見ないようにしています(^_^;)
ってい言うか・・・大阪には駐車場がついてる飲食店って少ないんですか???
私は長崎県の田舎に住んでるので・・・お店にだいたい駐車場がついています。
しかも私の実家の周辺は停め放題です\(^o^)/
でも・・・肝心な飲食店の数が・・・少ないです(ToT)
長崎県じゃ、食べ歩き・・・1ヶ月持つかな(^_^;)

title

大阪本店は和歌山人にとってはアクセスが良い所ですね
今宮戎駅は南海本線は止まらないから難波まで行って
高野線に乗り換えないといけませんね
近いうちに行ってみようと思います
お昼時は何時頃が空いていますかね?

title

こんばんは。
わたくしも久しく行ってないですわ。
たま~に、この濃厚なスープが欲しくなります。
近いうちに行ってみようかな!?

やまさん

大阪でも郊外にならないと
駐車場はないですね~(涙)

アガラさん

大阪人にとっても
木津本店より便利ですね
お昼は12時より前の方が良いと思います

さすらいさん

濃厚でよかったですよ~
来月より電車通勤になるので
途中下車をして飲み歩くかも?(爆)

title

おはようさんです。
来月から電車通勤ですか。
おっと~それは期待してますよ。…何を?(笑)

さすらいさん

ご一緒するときが増えるかも?(笑)
来月23以降ですのでよろしくです(何を?笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/95-f7708b08

FC2Ad

相続 会社設立

