

秀楽@守口 なにわ金久右衛門@扇町

復活してやはり人気が出ている「秀楽」へ


今回は「秀楽」と言えば
CA321281.jpg

チャーシューメン!
チャーシューが

9枚!(凄)

これがライスと合うのですが
体重を気にして今回はライスを注文しませんでした(遅)

定休日が決まったみたいですね
水曜日と第二日曜日です

秀楽」
守口市西郷通2-9-13
06-6993-0556
定休日 水曜日 第二日曜日
ホームページがあります

秀楽の訪問履歴
2007 / 03 / 12 ラーメン




夜には「なにわ金久右衛門」へ
一等星の店長がこちらの店長になったようですね
CA321291.jpg

夜の一品メニューが増えて酒飲みにはたまりません。
CA321283.jpg

CA321284.jpg

力水を飲みながら
生センとふきのとうを頂き

テンションが上がってきたので
CA321286.jpg

焼豚の盛り合せを注文。
ボリュームが凄いですね~
お昼にライスを抑えた意味が


ありません!(反省)

でもいいんです~


美味しいければ!(開き直り)

〆は(笑)
CA321288.jpg

黒醤油!

もちろん
CA321287.jpg

ニンニククラッシュ!で

お下品に!(笑)

またパワーがつきました(爆)

「なにわ金久右衛門」
大阪市北区末広町3ー19
06-6312-6088
11:30~14:00
18:00~23:00 (鍋は夜のみ)
(休)土曜日の昼 日曜日

食べ歩き履歴
2007 / 01 / 11 毛蟹チゲ
2007 / 02 / 09 黒醤油
2007 / 02 / 18 毛蟹チゲ
2007 / 03 / 17 黒醤油(太麺)

コメント

ホントだ!

ライス、控えた意味がなかったですね(笑
でも、そこがジェイさんのイカしたところですけど♪

ワカリマス…

ランチ時にチョイとカラダの事を考え控えめに…けどディナ時にマァエエかとイッパイいただく…ジツは逆のが、まだマシなのに…わかっちゃいるけどヤメランナイ♪爆

ちゃんすさん

イカしたところと言うより
イカれています(笑)

てんたさん

>わかっちゃいるけどヤメランナイ♪
スイスイ~♪スーダラ♪
ホントにやめられない!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/96-d9b59cb3

FC2Ad

相続 会社設立

