

焼肉ホルモン 正@岸和田

岸和田で美味しいと評判お店へ訪問。
肉屋さんの直営店みたいで良い肉が頂けそうです~


あまり目立たない感じで
地元の人から聞いていないと訪問していないかも?(笑)

CA321272.jpg

CA321273.jpg

メニューです。
肉屋さん直営だけあって種類が豊富ですね
テンションが

上がります!(笑)

CA321274.jpg
付だし

CA321275.jpg

生物三兄弟(笑)

タン刺し、牛刺し、生レバー
どれも・・

美味い!!!

調子に乗り
CA321278.jpg
ミノ刺しも注文。

うま~い(笑)

CA321276.jpg
塩タン
タンの厚みが凄いです~
通常の倍はありますね
さすが肉屋さん直営!(3回目)

CA321277.jpg
ハラミとバラ

並でも

十分です!(キッパリ)

霜降りヘレも注文して写真を撮ったのに


ありません!(涙)

すごく良い肉だったのに~~

CA321279.jpg

ホルモン系も臭みも無く良い感じですね~


〆はもちろん
CA321280.jpg

冷麺~♪

これは普通ですね~

いや~美味かった!
遠いので再訪はツライけど
良いお店を紹介してくれました!

大阪府岸和田市小松里町2116
072-441-8449
17時~

コメント

うまそー。

ジェイはん まいどーです。

このお店は地元やのに知りませんでした。
一度いってみます。

りんちゃんが・・・

部屋を抜け出して、日記の合間を散歩してるんだね~~~
思わずビックリ@@;

岸和田市民さん

肉屋さん直営なので肉の質がいいですよ~
是非~

yaeさん

ホンマや!(謎)
躾が出来ていないもので(笑)
そしてペットが日記を書いてくれないんです(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/97-a9635ce9

FC2Ad

相続 会社設立

