スポンサーサイト


ア・ラ・カルト@北区

総勢12名が集まったオフ会に私も参加


このお店は以前より来たかったお店でテンションが
食べる前から高かったです(笑)

店内は貸切で熱気ムンムン(笑)
CA321298.jpg

まずはわかさぎのエスカベッシュ

揚げたわかさぎを酢漬けした料理
わかさぎが濃厚な味で出足好調!

CA321299.jpg

CA321301.jpg

鯛のサラダ
これで一気にテンションが上がり
お酒が進みます!(笑)
CA321302.jpg

牛タンのハム

これがまた

旨い!!!
CA321305.jpg

これ何やったっけ?(殴打)

エリンギの記憶が残っています。
この辺りから

酔っ払っています!(反省)

CA321306.jpg

エビチリの・・・です
海老がプリプリで歯ごたえがタマリマセン!

もはや

記憶喪失(再殴打)

CA321307.jpg


・・・・。

味も覚えていません(反省)

CA321308.jpg

CA321309.jpg

ハンバーグ!
これも

凄い!!!!(マジ)

中味がマッタリとして

美味しい!

そして
ついに出てきました!
CA321310.jpg

オムライス~♪
中味が
CA321311.jpg

トロトロ~
私の脳みそも

トロトロ!

CA321312.jpg

デザートのクリームブリュレ

程よい甘さで
甘いものが嫌いな私でも最後まで美味しく食べました。

CA321313.jpg

紅茶と思って飲んでいたら
同行者からこれは

コーヒーやで!って

突っ込まれました!(爆)

だってこの位になると
完全に酔っ払っていますもん!(開き直り)

でもこの店は良いです!
全てにおいて参りました~

今回参加された酔っ払いの方々・・

えぇ加減にしぃ~や!ホンマ

メッチャ楽しかったです~♪

大阪府大阪市北区神山町3-2
11時半~14時半
夜は予約のみ
06-6362-8171
定休日 日曜日・祝日

コメント

ジェイ様

今回はいつもより美味しいお酒が飲めたみたいですね(#^.^#)
お料理も美味しそうでしたし・・・良かった良かった\(^o^)/
特にあおオムライス!!!
アレは見るからに最高ですね(*^_^*)
思わずPCの画面に張り付いてしまいました(^_^;)

title

脳みそトロトロのジェイさん、こんばんわ!(笑)
楽しかったですねぃ。お疲れさんでした。
>これ何やったっけ?(殴打)
鶏肉やがなっ!(爆)
美味しいねぇ~って食べてたじゃないですかい!
で、エリンギをホタテとぬかしておりましたで~(笑)
ほんと、同じ所から記憶怪しいですけど、ジェイさん程ではありません!
ジェイさん・・・


















えぇ加減にしぃ~や!ホンマ (笑)



またご一緒しましょう♪




えぇ加減にしぃ~や!ホンマ (笑)⑳

ありがとー。
またあそんでなぁ~。

おつかれさんでした~。

いやぁ~楽しかった。
私はオムライスの記憶が全くありません。(笑)
全員酔っぱだったから、つなぎあわせると説明できそうですね~。

「えぇ加減にしぃ~や!ホンマ (笑)」
私も暫く使わせてもらいます^^ また飲みましょうね~

title

盛り上がって、一本締めや色んな事は息があったメンバーでしたが
解散がバラバラだったのが笑いました!

やまさん

12名でビール27本ワイン12本を飲んだらしいです(汗)
飲み過ぎ注意ですね(笑)

ゆかりさん

エリンギをバナナと言っていたのですよ
ゆかりさん・・・

えぇ加減にしぃ~や!ホンマ (笑)
嘘書いたらアカンで~(爆)

岸和田市民さん

こちらこそまた
遊んでやって下さい!

鬼天狗さん

ホンマに楽しかったですわ~
今度は讃岐ですな(笑)

しらっちさん

ホンマや!
本当の〆の一本締めもしていないし(爆)

のんべの代表格!?

>ジェイさん、こんばんは~!

ホンマに飲みすぎの夜でしたがあんなに
楽しい宴会は初めてでした。
「人見知り」なんすけど、普通にしゃべられるなんて
恐るべし「力水」(りきすいではないですな)・・・

えぇ加減にしぃや~ホンマ!

ヨ~ッ!!   パン!!

まあすけさん

楽しかったです
是非又飲みましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/99-c4d83ec3

4月2日(月曜日)

洋食の店 アラカルト 住所:大阪市北区神山町3-2 電話:06-6362-8171 定休日:日曜日 洋食屋さんを居酒屋使いで!(笑) オッサン率高めの正宗屋を出た、6人組。本日のメイン会

洋食の店 ア・ラ・カルト (大阪@北区神山町)

旬食菜采 あらかると・正宗屋と渡り歩いて、いよいよ今日のメイン会場に!洋食の超有名店「洋食の店 ア・ラ・カルト」。今回が初めての訪問です。どんな料理が出てくるんやろ~。ドキドキするわぁ~。今回のオフ会の参加者はブロガー&ニッカー総勢12名。岸....

FC2Ad

相続 会社設立

